カウントダウン(マサコ)

明後日は神戸でライブですよ。神戸ではもう何ヶ月ぶりになるんだっけな。本当にその節はご迷惑おかけしました。12月中もいくつかライブには出演しましたが、ちょっとイレギュラーというか、気楽なバイブレーションで出向いてました。今度の神戸は違うよ。なんか勝負の臭いがするよ。私にかかればなんでも勝ち負けなんだけどさ。こないだの練習は私の勝ちだったよ(はぁ?)まぁそんなこんなで今からちょっと緊張しています。


つぶやきネタなんですけど。今日、うちの母親が占い鑑定に行きました。なんでも、私は宇宙人なのだそうです。それ占いなのか?宇宙人と言われて何をしたらいいのかよくわかりません。