いろいろ(シライシ)

今日は午後から足ツボ。ええ、自分へのご褒美です。その後エビスタ西宮(地元のショッピングセンター)でバーゲン。パジャマ6800円→4200円、仕事用バッグ7800円→2800円ナリ。まぁ満足な戦績です。その後家族で西宮神社へ初詣。福男で有名な神社ですね、地元なんです。そこで生年月日占いってのを200円でやりました。それによると・・・なになに?「ロマンチスト。それはあなたに捧げる言葉です」おお!「いつも自分を夢の中において、楽しい空想に生きることを望み、感受性が鋭敏なので、芸術的なものに魅力を持っています」ギャーーー!!図星!!(すみません)。「あなたが幸せになるときは、あなたの夢があなたの理性と行動によって具現されたときです」分かりました。タイフーンに心血注ぎ倒します。でもねーいいと思うんですよ、タイフーン。皆さんもっと広めて下さい。それで夜は仕事始め。急に咳が止まらなくなって死ぬかと思った。あぁ、早く風邪治さなきゃなぁ。でも治ってくれないんですよね。4日からジム行くことになりました。週1くらいで細々と。鍛えまっせ。