今年をまとめて(シライシ)

はい、今年も終わりですね。一年間応援頂きましてありがとうございました!今年はタイフーンは「試練の年」だったんじゃないかな。(調べてみたら2005年の6月17日に「startours*2005」のCDをライブ会場でリリースしているので)2004年の夏ごろかな?2人体制になって弾き歌いをしたり、慣れないことばかりでしばらくは不遇だったんですけど(ぜんぜん声も出てなかったしね)、2006年今年くらいからライブでもぼちぼちいい評価をもらうようになって、じゃ遠征にでもって東京に初ライブに行ったわけですけど、そこでもなかなか感触がよかったね、っていうのがここまでのあらすじ。今年はマサコの手術というハプニングもあって「あぁタイフーン 相方あってのタイフーン(一句)」ということを思い知りました。まぁ不摂生をするときは相方の顔を思い浮かべればグッと思いとどまるといった感じでしょうか。それから横断歩道の斜め渡りは車に轢かれるので注意ですよ!また来年も新たな出会いを積み重ねて、素敵な曲を作ってライブを重ねていけたらと思います。年明けのライブ予定は次の通り。1月19日の神戸がライブ初めですよ。来年も応援どうぞ宜しくお願いします。

●1月19日(金)三宮バックビート
パウンチホイール、SGホネオカ、PUG、Publo sick fun

●1月31日(水)高円寺CLUB LINER
(地下鉄丸ノ内線 新高円寺
(梅里方面出口)より徒歩2分 )
共演:SGT、ソーダライト、R.W.B、
ストロボネコ、moreath

●2月1日(木)新宿レッドクロス
大江戸線東新宿駅より徒歩2分)
共演:十条フォークジャンボリー、megane wrench、他

●2月2日(金)渋谷7th FLOOR
(渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F)
共演:ほたる日和、他
*この日はグランドピアノでタイフーンです。