厄落とし(マサコ)

こないだの手術で取り去ったゴマだんご的なあいつ。当初は第二の頭脳、ミギー、守り神、生まれて来れなかった双子の妹(そんなものいませんよ)とか、そういうものではなかっただろうか、本当に切り取ってよかったのかなどいろいろ悩みました。長期に渡ってここを読んでるカンの良い方なら私が占いとか運命とかそういうものに異常に固執する性格だと気づいておられると思います。実際そうなんすよね。もし手術のあとから悪いことばっかり起こったら悔やんでも悔やみきれん。お医者さんにお願いしてもう一度元の場所に腫瘍を戻してはもらえんか・・・とかそんなことばかり考えていました。


しかしながら全ては取り越し苦労だったようです。ゴマだんごみたいな腫瘍はサタンでした。今までの私がどうももっさりしてたのも全てあいつのせいです。多分そう。まじでね。冗談抜きでね。退院後の引きが強いんですよ。なんか自分が何言ってんのかわからなくなってきましたが、はっきり申し上げて就寝の時間が近づいてるんです。本気で眠い。まだ9時半だというのに。風呂入って寝ます。風呂場で寝るって意味じゃないですよ。これ、前も言いましたね。