梅酒(マサコ)

手術は無事すみました。今、右手で携帯打ってます。ブドウ糖の点滴と腫瘍のあった穴っぽこにたまった血を抜くためのチューブとあともう一個刺さってます。酸素はいつでも吸えるようにシューシューでてますが、ドラマなどでよく見る酸素マスクのマスク部分がなぜか検尿の紙コップの底に穴あけたものです。おい。さっき先生が術後の予定を言いにきました。そのとき取り出した腫瘍を持って来てくれはりました。手術前の説明の時に見せてねってお願いしてたのです。イカの塩辛とかが入ってるような入れ物に保存液に使ったあいつがいました。大きさはSサイズの卵ぐらい。見た目は脳みそとかクルミとかそんな感じ。まだ少しぼーっとしてたので写真とるの忘れてたわいね。残念。あと、生まれて初めてパラマウントベッドで起き上がりました。病人気分満喫してます。