一夜明けて(シライシ)

今日は休みです。あんまり疲れは感じなかったのですが、やっぱりぐうぐうと昼寝をしてしまいました。昨日はもう一度下北沢に行って440というカフェ&ライブハウスでランチ。ここのランチがまた安いのにボリュームがあっておいしかったです。下北沢って物価が安いんですかね?700円とか800円台であんなにお腹一杯になるのは素晴らしいです。それから東京の皆さんへ。タイフーンのCDが下北沢モナレコードで販売されることになりました。気になっている人は是非手にとってみて下さいね。CD1枚1枚に念をたんまり入れておいたのできっと、あなたの購買意欲を動かすでしょう。写真は帰りの新幹線で飲んだ缶ビール。原材料のところに「タイフーン*ミニスターズ」が!!と思いきや「ポップ*コーンスターチ」でした。相方に「病気やわ、それ」と言われてしまいましたが実際、そうなのかもしれません。ビールの中にもタイフーン。