長田でジョーバ(マサコ)

今日ライブ見ていただいた皆さんありがとう。また感想とか聞かせてください。


SITE KOBEの向かいにはK'Sデンキがあります。ちょっとデジカメなんて物色しに入店。家電好きの私のお願いを聞いてもらって2階へ。まず血圧を測る(なんでや)。横にあった足もみマシーンで足リラックス。背後にはすごそうなマッサージ器が。お値段は見忘れたけど多分30万は下らないだろうね。すごいマッサーに並んで座る。全身を丁寧にほぐしていただく。15分で一周のコースを2周も。さらにマッサージ中ずっと耳に入ってたのは「ジョーバ」に関する説明ボイス。乗りたい。乗ってみたい…。シライシさんも興味津々だったので置いてあるジョーバを各種制覇した。5種類あったかな。お高い割には効果が半信半疑なジョーバから娯楽性、スポーツ性を追及しすぎてちょっと危険な遊具と化したジョーバまで、ジョーバの世界も奥が深いですね。ジョーバ後に再び血圧を測るとちょっと上がってました。だから何?って話なんですが。


えっと、ライブの方は音響もライトも最強なので気持ちよくやれましてなんか調子よかったです。新しい衣装はちょっと勇み足だったのか暑くて暑くて汗びっしょりでしたよ。冬でも半そで小学生の心意気でやるべきだったかもしれません。