もうすぐ秋ライブ(マサコ)

アサッテかぁ。うふふふ。ふふふ。むふふ。あはは。くくくくくく。このエレガントな秋衣装を着るまであと2日ね。ふふふふ。はぁ。ステキな季節やわぁ。でも衣装着て叩く練習とかするわけないし久しぶりの長袖大丈夫かしら。あ、言っちゃったわ。長袖なんですよ。私のブリリアントな二の腕は半年ほどお預けです。残念ですか?残念ですね。夏の無駄な日焼けが腕の組織を疲れさせてしまったので秋冬の間に再生させねばなりません。そんなんえーねん。


アサッテは神戸は長田のSITE KOBEでグランドピアノつきライブです。グランドピアノと頭皮を焼き尽くす激しいライトが自慢のSITE KOBEですよ。激しく光るライトで感電してみたいっすわ。・・・懐かしくも悲しい想い出いっぱいの♪LOVE ENGINEから引用してみました。はぁあ。感電してみたいっすよね(しみじみ)。