一ヶ所の生活(マサコ)

2階にいるときは矢野顕子を聞いて、1階にいる時は東京事変のDVDを見てる。ここ最近それ以外のことを何もやってないので日記に書くことがありません。あー、それでねぇ。こないだiRiverを買ったんだけど。やたらと化粧箱が大げさで本体の10倍以上ある梱包材なのね。イヤホンだのストラップだの説明書だの・・・そういうものを含めてなんだけど。んで、困ったことがあって。箱の一つひとつがすごくしっかりした造りでデザインもよい箱なのね。さてこれ。STKR。捨てるか残すか。STRK-NKSK。結論は捨てるに決まってんですよ。ていうか捨てた。はい。とっっっっくーにー、すーてーまーしーたあー。どうせ捨てるんだから、罪悪感が残るような化粧箱やめてよと言いたい。私がもったいない事してるんじゃないんよ。そこまで良い箱に入れてくれなんて頼んだ覚えないもん。CDの初回限定盤(豪華仕様)と通常盤みたいな感じですごくきれいな化粧箱入りのと適当なダンボール入りのを選択できる余地がほしい。出来れば200円程度でいいから価格差もつけて。箱とか興味ないから。まじで。これねぇ。絶対いるね。捨てられなかった人。家ん中に何に使うか未決定の中途半端な大きさの箱が大切に保管されてんの。がんばれよぅ。