ライブが楽しみ(マサコ)

今まで長きに渡って使い続けてきたコロコロ台車がコロコロDX台車に変わりました。前のはタイヤが円じゃなくなる位磨り減っててたり、スチールの継ぎ目がたまにクラッシュして駅のホームで沈没することもありました。前のに比べて単純に大型になってタイヤもかなりでかい。ワタシ、脳内で3次元を思い描くことが出来ない病気(先天性)です。折りたたまれたコロコロを見た時点では「これはイケル!」だったのが、開けてみて正直やばいと思いました。なんかものすごでかい。で、玄関に置く場所がないので枕元に置いてありまして、部屋全体がゴムくさい。ゴムの苦いにおいが充満してて、おやつを食べても苦い味がするし、気のせいかものすご喉が渇くんですよね。


そんなコロコロDX(愛称:ニガゴム)は下記のライブ会場に持参します。だからといってステージに持って上がったりはしない。当たり前です。

6月23日難波ロックライダー、24日長田SITE KOBE、7月9日布施ARS、11日南堀江ネイブ、19日三宮バックビート、8月5日西院ミュージックフェスティバル、8月14日多分三宮バックビート、24日多分扇町ダイス。

※7月5日京都バックビートは楽器のみ持参します。