続く。(シライシ)

忙しすぎてしなびてます。お肌の調子もサイアク。鼻の横の毛穴開きまくり、挙句の果てに顔に赤いポツポツがたくさんできてます。ハリもなし。これって、一生復活できないのでは・・・!などと心配してみたり。でもいざとなったら母親の高級クリームをくすねてパックと勘違いされるくらいに幾層にも重ね付けしよう。なーに、分かりはしまい。さあ、スポッツ、クリアーー!!燃え上がれ!ヘルメッター!などとトイレの中で小さくつぶやいてみたりしてね。はは、笑って生きたいものですね。


さて、17日に発表予定の新しいCDですが、強行軍の中、今日CDジャケットが完成しました。あとは中身だ。中身がまだなんですけどね。で、明日歌入れします。あとコーラスも入れないとな。やることはいろいろあるけど、整理しないとうまく立ち回れないですねー。やれやれ。