忍フェス(シライシ)

雨だ雨だと週間天気予報で言っていたので、そうだよなー雨女が雁首並べて行くのだからなぁ、と思っていたのですが、日ごろの行いのせいでしょうか、晴れました!!拍手!!ということで行ってきましたよ、忍フェス2006。忍フェスも恒例行事で町おこし行事としては既にかなりこなれまくっていて、とても気持ち良くもてなしてもらえました。ホント感心するほど全てがかみ合っている行事です。とても楽しかったです。楽しかったけど疲れた!結局することが多すぎて、朝10時にかぶりつきで行ったにもかかわらず、全部回りきれませんでした。詳しいレポは「研修旅行結果報告書vol.3」にて記されることでしょう。では!今日は疲れすぎたので寝ます!ドロン。(←お約束)

追記:マサコ渾身のレポートできたよ。普段はてなからご覧の方はhttp://park16.wakwak.com/~typhoon/ 本体から入りなおして
右フレームページの下のほうです。