ホワイトデー(マサコ)

タイフウ強化合宿の時にシライシスタジオで読んだ「ヒゲのOL」をふと思い出してしまいました。チョコレートの仏像を彫る笹子に自分の姿を照らし合わせ・・・ちょっと難しいな。わかりにくい話ですみませんでした。久しぶりに漫画で涙流して笑っちゃったんだよねぇ。


最近はタイフウがらみやそうでない分野で毎日毎日ちょっとしたニュースが配信されてくるので頭が混乱気味で生活に実感がありません。ふわふわと一日が過ぎてしまう感じ。少しまずい感じですが、そういう時は無理せず指差し確認しながらゆっくり進めるのがいいですね。雑誌に載ってた占いでは、ちょうど今日と明日を境目にして事態はなにか展開を見せるとかいう話なので、よくても悪くてもいいからこのぼんやりした状態から抜けれたらそれでいいです。ネガティブ日記。