制作中(シライシ)

マサコさんのプロミススティックが折れたとの事で、すかさず私が首をろくろ首状に伸ばして油揚げをさらいたいです。なんて欲に目がくらんでの仲間割れはダメダメ!
なにはともあれ縁起が良いとの事で、ザーっと撒いた小豆にすかさず正座でツツツーーーっと滑り込みたいですね。2人で。滑ったまま遥か遠くまで滑っていって壁があってもバリッと突き破ってね。言うまでもないことですがピンとこない人のために言っておくと、壁はバンザイの人型で突破です。でも正座。

というわけで、持ち曲30曲の目標を掲げてもくもくと制作中。今度のライブに更に2曲!と思っていましたが、もう少し丁寧に仕上げたいので先延ばしにします。曲が溜まったらまた録音しますのでお楽しみに。