スピカレコードに音源置きました(シライシ)

今日は夜にヤングボスキャミソウルのライブに行くことになっていたので、同じ堺筋線沿線なので、動物園前にある「スピカレコード」にCDを置かせてもらいに行きました。2nd「star tours `05」3rd「summer camp」の2枚です。大阪ミナミにお住まいの人、沿線に仕事場がある人などはフェステバルゲート内4階にある「スピカレコード」に是非お立ち寄り下さい。しかし凄いところにあるんだなぁ、これが。まず駅を降りたらお約束のリヤカー引いたおっさん。フェステバルゲートはもう建物本体としては営業してないので、ひっそりとしています。そこで自主制作関係のお店がポツリポツリと営業しているんですね。なんとか本体も盛り返して欲しいものです。

ココ↓「スピカレコード

http://sound.jp/spicarecord/


そして2つ目のメイン、ヤングボスのライブを見に扇町ダイスへ。ダイスに行く前に腹ごしらえをしに向かいの中華へ。一人でも天津飯。さすがに中瓶は頼まなかったです。それからいい時間になったのでライブを見にダイスへ。今日は解散するバンドがいるということで、お客さんは身動きできないぐらい満員でした。ヤングボスは相変わらず疾走感あふれるライブでかっこよかったです。2人編成のインストなのにあの音圧は凄い。目をつむって聴くと気持ちがいいですね。でも目を開けるとそこには超童顔の2人組。高校生のブレザーを着せてみたい、着せてみたい、アイ○ラ(ちょっと違う)でもいいから、などと思ううちに終了。ボーカル曲は今回は無し。次の解散するというバンドも見ましたが、なかなか面白い音楽でしたね。

Young-Boss Camisoul
http://young-b.hp.infoseek.co.jp/