今日はライブ(シライシ)

今日は三宮バックビートでライブでした。えー、結構良い感じでできたんじゃないかと思います。この先もどどどどどどどどんと進めて行きたいですね。個人的にはライブ前の願掛けにホクホクと喜んで食べていたモスの玄米シェイクが終わってしまったということが何よりもショックでした。ああ、ショックでした。まだ季節限定の野いちご(だっけ?)シェイクが終わるのは許せる。でも全部やめるってこれはどういうことなんですか!私は、ライブはあれに始まり、あれに終わるんです(1日2つも食うのかよ)!!だいたいあれはコストパフォーマンスがかなりモスのメニューの中で高かったと思うんですよね!なのに、なのに・・・。(以下ぶつぶつぶつ)