ミュージックストア(シライシ)

iTunesのミュージックストアで何か買おうか考え中。なにがありますかね。がんばっていたソニーも参戦予定とか?私が思うには買い物の入り口はいっぱいあったほうがいいと思うんですけどね。わが社のサイトだけで買うことができる!というのはちょっともう無理ですね。なにやら各社値段設定で揉めているとか、聞いたことがありますけど。値段もね、どうせアーティスト側に入る額は同じなのにね。大人の事情ですかね。安くでいろんな曲を山モリ買ってもらえるほうが、いいですよ。人気がある曲は値段が上がっていくってのはどうでしょうかね。絶対複製コピーできないようにして「限定10」とか。「限定10、限定10ですよ!残り・・3ですよ!奥さん!」とか言って売るんです。オリコンチャート1位は120万円とかね。全身ブランドの女子大生が持つ60万のケリーバッグから覗く黄金のipodには120万の倖○○未が入ってるとかね。しかしそういった自己顕示欲と危険とはいつも隣り合わせです。そうして見せて歩いているうちに「・・あ!!あれは!!限定10曲のうちの1曲では!?」と悪い人に付けねらわれて強盗に遭うんですよね。「てめえ!殺されたくなかったらipodよこせ!」とかね。そうして呪われしipodの一人歩きですよ。新たな伝説の始まりです。ツタンカーメンの呪いですよ。でも1ヶ月もすれば120万円の価値も90円になったりするから流行とは恐ろしいものです。行動は、スピーディーに!!ですよね。ぶつぶつうるさいですか。で、何を買うんだって?そうねーーースティービーワンダーでも・・買おうかね。(えーーー!!ここまで引っ張っておいてすごい普通だし!)