エンジン全開(シライシ)

俄然エンジンがかかってきたので、この自分をどう使ってしまおうか、自分自身に興味津々です!!なにもかも、なにをやっても上手くいきそうなこの感覚!!この中にはきっと間違いも多く含まれているであろうことはおおよそ自覚しているのですが、でもまあいいやんね、独りよがりでもね、という感じです。今日は朝から(まずは自分用に)タイフーングッツの案をパソコンで作ったりして楽しみました。今回のジャケがなんとなく「どう?」と誘ってくるので、Tシャツを作ってみようかと。数日後ここにアップしたいと思います。お楽しみに。少なくともパジャマにはするつもりです。あとは昔の曲やらボツになった曲たちがそろそろ客観的に見られるかな、というこの頃ですので、多少ジャブを入れようかと思います。「おい、まだ生きとるか」ってね。


ボツ曲「うぉ・・・。だれだ・・・。まぶしくて、目が見えねえ・・・。おぉ、マリさんか。よ、よくもボツにしてくれたな・・・!!」

シライシ「そ、そんなことないわ!あなたは、あなたはまだ充分現役で、あの観客で埋め尽くされたグラウンドを走ることができるはずよ!」

ボツ曲「そうかな・・・。」

シライシ「そうよ!あなたの頑張り次第で、どうにでもなるわ!!一緒に、また、出直しましょうよ!!」

ボツ曲「俺の頑張りは、おまえの頑張りともいうな・・・。」

シライシ「うっ・・・。」


とこんな感じでしょうか。私の脳内では。さあさ、手を挙げたもの順ですよ。それからまったくサラピンの新曲もピアノアレンジ、着々と進めていってます。では。