ストレッチャー(シライシ)

なんか最近新曲が遅々として進まない上に体調を崩していてストレス溜まり気味です。本来こういうときは気分をリフレッシュしたりする目的で旅行行ったりしますよね?それで「明日からまた頑張ろう」ということでスイッチを入れなおしたりするんでしょう?それで私もこの夏は北海道にライジングサン行ったり、合宿行ったり気分が変わることをしたはず(でも全て音楽だね)なんですけどね。リフレッシュが下手な日本人そのものでね、そんなとこにまでバンドの譜面を持ってったりするわけです。やる、やらないは別にして。とりあえず持っていったら安心するんですよ。ずるずると「やらなきゃ。こんなとこ来て遊んでたらアカンわ」と心の隅で思ってるみたいでね、もちろん旅行して楽しいのですが、どこかでその思いを捨てきれないでいるわけですよ。他人からはクールそうに見えるらしいのですがその実かなりウェットです。ウェットに富んでいます(使い方違う)。しつこいですね。よく言えば粘り強い、悪く言えばしつこい。山羊座ですからね。ならばストーカーにもなりそうですがこれは相手あってのものなので、去った相手を強引に連れ戻そうということにはエネルギー使う気にはなれませんけどね。自分の作業的なことはどこまでもどこまでも連れて歩きます。それで体調崩していたらだめなんですけど。体調崩すと治るまでまた思ったように活動できないのでまたストレス溜まります。悪循環よ、それ。などと人から言われますが、分かっていてもねぇ。難しいですね。進みだしたらお調子者なので、勢いで進めるのですがね。