友人バンド見(シライシ)

だいぶ前にライブで対バンして以来、仲良くさせてもらってるバンド、キャラメルバッヂのライブを見に、2人で神戸バックビートまで行ってきました。いつものように受付でドリンクチケットを貰い、しかしながら体調が良くなかったので初のコーンスープ(ホット)を注文しました。ライブハウスでコーンスープがすすれるとは思っていなかったのですが美味しかったです。ライブはね、相変わらずメチャ楽しかったですよ。ネタてんこもりで。少し時間オーバーじゃないの?などと他人事ながら心配しましたが。まあ続けてくれ続けてくれ、と無責任ながら応援しましたよ。帰り道、彼らの一部が泥酔して大きな赤ん坊状態になっていましたが、大丈夫だったんでしょうかね。その日はマサコ殿はうちに泊まって、グダグダと「バンドって大変だね」などと喋って寝ました。(なんじゃそりゃ)